新型コロナウィルス感染者の発生について

2021.08.27

2021年8月24日(火)弊社三郷市戸ケ崎の事務所に勤務する従業員1名が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
お客さまと役職員の安全確保、ならびに感染拡大の防止および事業継続のため、関係機関と連携し全力をあげて対応を進めてまいります。
お客さまには、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

1.概要
当該従業員は、2021年8月24日、検査を受けた結果、陽性と判明しました。

2.対応
(1)戸ケ崎事務所および本社について消毒作業を実施済
(2)当該従業員の行動履歴及び濃厚接触者の特定
当該従業員と接触した者および同事務所にて勤務していた者のPCR検査を実施し、全員が陰性となりました。

3.戸ケ崎事務所および本社の営業につきましては、上記対応のうえ、8/27(金)以降も通常営業を継続いたします。
今後につきましても、実施している「新型コロナウィルス感染症拡大防止に対する弊社の取り組み」を継続し、お客さまと役職員の安全を最優先とし、感染拡大の抑止に努めてまいります。
お持ち込みの際には、弊社ホームページに掲載させていただいております、「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大防止について」の「新型コロナウィルス感染症拡大防止へのご協力のお願い」について、ご理解を賜りたくよろしくお願い申し上げます。