夏季休業のお知らせ

2021.08.02

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら8月14日(土)~8月15日(日)までの2日間を休業とさせて頂きます。

※休業期間中はお持ち込みでの荷受けはできませんので、ご了承下さいませ。

休業期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、8月16日(月)以降順次ご連絡をさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<法人のお客様へのご案内>

8/13(金)~8/15(日)は東京支店・大阪支店共に、上記期間中は法人営業部をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、8月16日(月)以降順次ご連絡をさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。