2024年夏季休業のお知らせ

2024.07.26

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

※東京支店では、13日(火)~16日(金)は通常通りの営業になりますが、交代制での勤務とさせていただきます。
お問い合わせの内容によってはお返事にお時間を頂く場合がございます。
ご返信が19日(月)以降となる場合がございます。

誠に勝手ながら上記の通り
8月10日(土)から8月12日(月)までの期間、お休みさせていただきます。
(宅配便での回収を、お考えのお客様は8月10日~8月12日の間にお送りいただいても問題ございません。営業再開後に届きますので。)
お持ち込みをお考えのお客様は、誠に申し訳ございませんが、休業日中のご対応はできませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、順次ご連絡をさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業の再開は、8月13日(火)からとなりますので、よろしくお願いいたします。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、大阪支店営業部は上記の表の通りの休みとなりますので、休業中のご連絡への対応は8月19日より対応させていただきます。

東京支店営業部 (東京都文京区湯島1-12-5)
大阪支店営業部 (大阪府大阪市中央区伏見町2-3-7)

2024.3月のデータ消去証明書発行期間について

2024.02.29

通常証明書の発行までに2週間ほど頂いておりますが、現在多数のお申し込みを頂いておりますので3~4週間ほどのお時間を頂戴しております。

誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

積雪による営業時間変更のお知らせ

2024.02.05

日頃よりパソコンファームをご愛顧いただきありがとうございます。

2月5日の東京支店の営業に関しまして、積雪に伴い、営業時間を短縮いたします。

■2024年2月5日の営業時間

本社 営業時間に変更がありましたら改めて記載させていただきます。
東京支店 9:30~15:00

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。 足元が非常に悪い状況でございますので、皆様もどうぞお気を付けくださいませ。
なお大阪支店営業部、大阪支店リサイクル部は通常通り営業しております。

年末年始、証明書の発行期間についてのお知らせ

2023.11.27

【年末年始のデータ消去証明書発行期間について】

年末年始の証明書発行が通常、2週間ほどとなっておりますが現在、すでに多数のお申し込みを頂いておりますので3~4週間ほどのお時間を頂戴しております。
誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

2023年末年始休業のお知らせ

2023.11.21

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら上記の通り
12月30日(土)から1月4日(木)までの期間、お休みさせていただきます。

期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、順次ご連絡をさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、12月29日は埼玉本社及び大阪支店リサイクル部は通常通り営業しておりますが
【東京支店 営業部】【大阪支店 営業部】【営業 特機部】は、12月29日 12時までの営業となります。

年始の営業開始は、1月5日からとなりますので、よろしくお願いいたします。

2023年夏季休業のお知らせ

2023.07.27

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら上記の通り
8月11日(金)から8月16日(水)までの期間、法人営業部門 東京支店営業部・大阪支店営業部・営業特機部を
8月11日(金)から8月13日(日)までの期間、埼玉本社・大阪支店を
お休みさせていただきます。

期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、順次ご連絡をさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、リサイクル部門(本社・大阪支店リサイクル部)は8月14日(月)から8月16日(水)の期間中は通常通り営業しております。