臨時休業のお知らせ(大阪支店リサイクル部)

2025.11.10

平素より株式会社パソコンファームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、店舗補修工事の実施に伴い、下記の期間中、
大阪支店リサイクル部(大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-10-9)を臨時休業とさせていただきます。
休業期間:2025年11月22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)

期間中は、持ち込み等の店頭対応のサービスを休止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、11月25日(火)より通常営業を再開いたします。

今後とも株式会社パソコンファームをよろしくお願い申し上げます。

カスタマーハラスメント対応指針公開のお知らせ

2025.08.18

このたびパソコンファームでは、従業員の安全と健全な職場環境を守るため、
カスタマーハラスメント対応指針」を策定・公開いたしました。

お客様との良好な関係を維持しつつ、すべての従業員が安心して業務に取り組める環境づくりを目指し、
本指針に基づいた対応を進めてまいります。

カスタマーハラスメント対応指針ページは: こちら

2025年夏季休業のお知らせ

2025.07.23

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

※東京支店では、12日(火)~15日(金)は通常通りの営業になりますが、交代制での勤務とさせていただきます。
お問い合わせの内容によってはお返事にお時間を頂く場合がございます。
ご返信が18日(月)以降となる場合がございます。
担当が不在の場合もしくは、案件不明の場合は返信のできかねますのでご了承下さい

8月9日(土)から8月11日(月)までの期間、お休みさせていただきます。
(宅配便での回収を、お考えのお客様は8月9日~8月11日の間にお送りいただいても問題ございません。営業再開後に到着いたします。)
お持ち込みをお考えのお客様は、誠に申し訳ございませんが、休業日中のご対応はできませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、順次ご連絡をさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業の再開は、8月12日(火)からとなりますので、よろしくお願いいたします。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

東京支店営業部 (東京都文京区湯島1-12-5)
大阪支店営業部 (大阪府大阪市中央区伏見町2-3-7)

ゴールデンウィーク期間中に関するお知らせ

2025.04.22

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら上記の通り
5月3日(土)から5月6日(火)までの期間、お休みさせていただきます。
(宅配便での回収を、お考えのお客様は5月3日~5月6日の間にお送りいただいても問題ございません。営業再開後に届きますので。)
お持ち込みをお考えのお客様は、誠に申し訳ございませんが、休業日中のご対応はできませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

期間中のお問い合わせに関しましては、営業再開後、順次ご連絡をさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業の再開は、5月7日(水)からとなりますので、よろしくお願いいたします。

Windows10回収強化キャンペーン 開始について

2025.03.03

このたびWindows10回収強化キャンペーンを開始いたします。

キャンペーン内容の詳細につきましては「こちら」をご確認ください。

年度末のデータ消去証明書発行期間について

2025.02.26

年度末の証明書発行が通常、2週間ほどとなっておりますが現在、すでに多数のお申し込みを頂いておりますので3~4週間ほどのお時間を頂戴しております。
誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。