【4/28更新】新型コロナウイルス感染症対策による時短営業実施のお知らせ

2020.04.28

4月1日より、弊社でも新型コロナウイルスの対策として時短・一部休業日などを設ける対策をしておりましたが緊急事態宣言発令に伴い、下記対応を致します。

 

■リサイクル部(埼玉本社)/大阪支店 リサイクル部
期間:4月28日~5月31日
・土曜日、日曜日の営業をお休み致します。
・上記期間中の持ち込み対応を休止致します。

 

平日の持ち込みに関しましても、不要不急ではない限りお持ち込みは極力控えて頂きたく存じます。
弊社では宅配便を利用してのサービスを行っておりますので、こちらの利用もご検討下さい。
→パソコンファームの宅配便で送るサービス

 

■東京支店 営業部/大阪支店 営業部
期間 4月9日~5月6日
・期間中は出勤調整および時短営業を行います。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

※期間に関しては、今後の情勢を踏まえ状況により変更を検討します。

 

これに伴い、電話等の問い合わせ対応において、ご迷惑をおかけする場合がございますが何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。