年末年始の営業について

2021.11.26

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の年内は12月29日(水)18:00まで通常通り営業しております。

また、誠に勝手ながら12月30日(木)~1月3日(月)までの5日間を休業とさせて頂きます。

※休業期間中はお持ち込みでの荷受けはできませんので、ご了承下さいませ。

※宅配便での発送については、弊社への荷物到着が1月4日(火)以降となります。
弊社休業中の宅配便荷物については、宅配業者の倉庫での保管となります。
宅配業者の倉庫も限りがございますため、年末年始の発送は極力お控え頂き、1月4日以降に発送頂きますようご協力をお願い致します。

年始の営業は、1月4日(火)10:00~通常営業となります。

休業期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、1月4日(火)以降順次ご連絡をさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始のデータ消去証明書発行期間について】

年末年始の証明書発行が通常の2週間よりもお時間をいただく場合がございます。
年内の証明書発行をご希望のお客様は、お早めにご依頼をお願い致します。

<年末年始の訪問回収サービスについて>
12月30日(木)~1月4日(火)

誠に勝手ながら、上記期間での訪問回収サービスはお休みさせていただきます。
年末年始の訪問回収サービスは大変混み合いますので、訪問回収をご希望のお客様はお早めにお申込みいただくことをお勧め致します。

<法人のお客様へのご案内>
12月30日(木)~1月3日(月)

東京支店・大阪支店共に、上記期間中は法人営業部をお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせ・ご連絡に関しましては、1月4日(火)以降順次ご連絡をさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。